走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

かすみのあとに。

かすみがうらマラソンを走り終えて 月火水。 3日目です。 今日もまだ筋肉痛はあるし ゆっくり体を休めたいので走ってません。 フルマラソン何回走ってもガッツリ半端なく 筋肉痛になる体質、 いったいどういう体質なんでしょうか?w * シーズン終えて 体は…

かすみレポ2

かすみ参戦、続き行きますが、、、、 当日、気持ちが入らずに、 下方修正してもなお撃沈!というだいぶ ひどい結果にw 鎮魂の勢いがすごくて自分でも止められません、 (Amazonからの自動メールがよく届く) そして 今シーズン振り返ると自分史上最高の鎮魂…

かすみレポ 1

かすみがうらから翌日、、、 相変わらず筋肉痛ですが、東京マラソンの後に 比べれば人間でいられていますw 階段も降りれるし、座れますし、咳もできます。 東京マラソン後は腹筋崩壊で、咳ができなくて その後 風邪ひいて気管支炎にもなるし、 両太もも筋肉…

かすみがうらキツすぎた。。。

今日は。 かすみ走ってきました! ブログで言ってなかったけど シーズン最後に とある発案のもと、走ろう!って なってましたが結局 1人で走る事になりました。 結果はあまりにダメダメで、 3時間19分行ってしまったーーーー!!!! そしてキツかった。。。…

やってみたい事

トライアスロンの雑誌のメールマガジンが来てて。。。 いつもは見もしないんだけど(トライアスロンやってないから) 思わず目が止まりました!!! ⬇︎ これっ! スイム3.8kmの後に、ランがフルマラソン!!42.195km!! こんな長いアクアスロン初めて聞いた…

芝生で思い切り動く

今日は。 ジョグ短め。 下界に下りずに近所周回2.5kmコース。 どんなジョグでも標高45mにあるちょっとした山のうえに 住んでるので、アップダウンの負荷があります。 (以前ブログで、標高450mって盛ったw訂正済みw) フラットな走り出しに憧れますw ジョグ…

1000バルの前に、、

今日は。 1000m×5本、レスト〜の、センバルを 始める前の慣らしをしました。 突然やって、地獄見たら2度とやらなくなりそうなので。。。w 最近400mのインターバルを少しだけやってました。 こういう動きをする。ってことに体が 慣れて来ました。 ゆくゆくは…

一日が早い

今日は。 完全休養日でした。 しかも歩いたのも数歩w 仕事を一気に終わらせたく頑張ってますが 瞬発力で終わるようなものではないので 焦らずにコツコツと、、、、 すぐに一日が過ぎて行って、 さっき起きた気がするのにwもう夜で びっくりです。 だから、1…

運転席

今日は。 忙しくなってきたので、朝は仕事に捧げ ちょっと道筋が見えるところまで作業したら 車に乗って、走りに出かけました。 走るのが最高に好きだけど、 車もモンキー(今乗ってませんが)も大好きで、 これ、わかる方いたら嬉しいですが、、 さっき走っ…

心配をかけあう

今日は。 一日有効に使うべく、朝早めに(自分比!) ジョグしました。 話はランではないのですが。。。 昨日から、 母と、姉と、私で大論争が繰り広げられています。 母が以前患った大病のことで手術するか、しないか という命に関わる大きな出来事で。。。…