走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月走行距離と心頭滅却

さっき、しっかりと400kmを踏み自分との戦い(笑) 終わりました。 400kmは4回目でもう特別な距離ではないし、 他のランナーさんに比べてしまうと至って普通の距離。 だけど、、、9/23のMK練で30km走を走りきれて、 水戸漫遊に出る気が起こりました。 ならば…

水戸漫遊マラソンに出る為のハードル達

こないだ23日の30kmを走りきれれば 水戸漫遊マラソンに出ようと指標にしていました。 なので出し切らない程度に(できるかな?^_^) フルマラソンの距離ペース走な位置付けで でようかなと。 電車の予約は一応してみました。 ただ、もう一つの懸念はレースの…

熱波の30km走!!

今日は重要ポイント練、MKの練習会にて30kmを 走りました。 前回と同じくキロ4:30ペースで30kmノンストップ。 前回の真夏だった8/4の30kmより今日の方がキツかったです。 本当に今日のコンディションは台風の影響で真夏!! 風が強くて!抵抗を体で受け続け…

憧れの登山と近況

久しぶりのブログです。 北海道マラソンを走り、大阪国際女子の参加基準発表により ずっと目指してた大会に出れることになって、ホッとして、 すこし? 燃え尽きていました。 去年11月のつくばから、板橋、かすみがうら、北海道と ずっと途切れず続いてたの…

走る事、刺激が強すぎる。

北海道のこともうそろそろ落ち着いたかな? 気持ちも落ち着いたかな?と 思ってた矢先。。。 ooiさんからのご連絡!!! インスタグラムで知らない方がたまたま 給水所で撮って下さった写真を見つけてくださいました!! ooiさん本当にありがとう! 拡大する…

帰って来た週ナカ インターバル

今朝は2つあった仕事の締め切り日で 走りに行かないで午前中のうちに片付けスッキリしてから走ることにしていました。 修正もなく晴れて解放!!この短い期間でよくやったって自分で思います笑 本題!! 今日はインタバールやるぞ!やるぞ!!ってテンショ…

第39回に出ます!!!!!

第39回の大阪国際女子マラソンに出れる事がわかりました!!!!! 2020年1月26日!!!! 憧れて憧れて、出たくて頑張ったこの大会に やっと、やっと出れます。 夢だった国際大会!!!!! 募集要項9/2発表という事で12時きっかりHP見ました。 www.osaka-m…