走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へゴー!!!

名古屋ウィメンズマラソン!!!! 開催ですね。 もうこの開催ということだけがどれだけ嬉しいか。 走れることが嬉しいです。 名古屋って最高です。 と言いつつ名古屋ウィメンズマラソン、初出場です! 国際レースに出るときは、エリート資格を満たしてから…

38km走のち、うっちー練別メニュー

2月入ってから、仕事が盛りだくさんすぎてブログまで たどり着けずにいました。 締め切りと、首肩腰の痛みと腱鞘炎との戦いですw * 2月も半分になりました。 普段、走りたくないと思う事ってほぼほぼ無い 自分ですが、2月入ってすぐ走りたいと思えず、、、 …

1月走行距離と振り返り

前の月、12月はチャレンジでした。(大阪ロードや30kmPRなど) 1月は山場として、果敢に攻めました。 ポイント練習も強度もあった中で、距離を追うことなく 終わってみれば470km走れたのは良かったと思います。 いつもならばロング走たくさん入れたりペース…