走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春

ここに書くことで なんとなく濁したかった 決断ができる気がします。 今シーズンは終わり! うん、言った。 今シーズン、公式に記録は何にも残せなかったです。 満足いく練習ができたのは12月の1ヶ月だけ。 たったの一ヶ月だったけど自分らしく頑張れて よ…

52回目よこはま月例

今日は52回目参加のよこはま月例でした! 1週間前の30kmで強いこむら返り?or軽い肉離れ?で 歩くことしかできなかったのに、ハムと臀部の筋肉痛 が取れてきてほんの少しから走り始めて。。。 13日 痛めた日 14,15日完全休養、歩くのもひきづるくらい 16、17…

千里の道も一歩から

今朝 気づいたら14キロ歩いてました、、 有り余る体力が。。。笑 * 右ふくらはぎ。 何度もやってる場所なので復帰の仕方は わかっていて、、超ひどい筋肉痛に近い筋膜炎(多分) 固まっているので動かした方が良く、歩けるので 当分歩きます。 今回は自分で…

DAC練習会、長い目でこれから。

昨日、日曜日はアラプラス、DAC主催の 30km練習会に参加して来ました! めちゃくちゃ寒くて!しかも雪予報が出ていて。。。 雨のふり始めを気にしながら初めて降りる 新宿線!の、東大島駅に降ります。 気温が全然違う! 超寒い。。。横浜と違うぜ。 *** …

High練in皇居と野獣、自然に帰る。

日曜日はHigh練、皇居に行ってきました! (記事にするの遅くなりますた。。) Highくんは諸事情でいなかったけれど 誘ってくれてとても嬉しかったです。 ”大阪国際の後だけど、みんなと走ったら気分転換になるよ。” と言ってくれたHighくん、 そう、優しいん…

お祓いと感謝のきもちと買い物

昨日は毎年必ず行っているお祓いに行きました。 去年は喪中で控えていたので 2年振りにやっといけました! 年明けすぐに行くべきだったのに 練習を優先していて、、 行くのが今になってしまいました。(行けばよかったな。。) 鎌倉の鶴岡八幡宮はすごく自分…

大阪国際から帰ってきて

レース後は後泊予定でしたが メンタル的にズダボロで、内臓も気持ち悪く 心身ともにやられていて 超疲れてたけど とにかく、とにかく!家に帰りたくて、 ホテルの荷物をかき集めて最後の力を振り絞り 横浜へ帰宅しました。 そして、そんな時でも行きたいお風…