走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ooi練

30kmの次の日、 日曜日は 大学の友人達と 「旅行の打ち合わせ」という名の飲み会。 ⇧たくさん思い出のあるw南青山の中西! 今でも仲良しの大学の友人達。 9月に 一人が、北海道で結婚式をするので みんな揃って旅行がてら行くことになっています。 そしたら…

真夏の30km

今日は、調子が戻ったら また絶対行こう!と決めてた ナガソエ練に2回目の参加をしてきました。 * ナガソエ練はレベルが高いので、夏以外は 4:30/kmのペース設定が一番最低ラインになります。 夏は4:45/kmのペースがあるのでチャレンジしました! * ワクワ…

スーパーランナーは黒鯛師

今日は、、、 みなさまご存知、私がよく一緒に走ってもらってる うっちーさん、スーパー市民ランナー ですが! 夏になると。。。走る黒鯛師としても 昨今は有名。 * もちろん会うたびに、話は聞いていたし、 超タフなうっちーさんが疲れている時は、 ポイン…

nagisaのランナーごはん。

段々と仕事が忙しい日々で。。。 昨日は鍼してもらったので今日は完全休養。 そして朝からアトリエにこもりました。 炎天下で走ってもクラクラしないのに いつもより頑張ったのでwクラクラしました・・・ * なので今日は 最近作ったら撮っておいた料理を た…

NEWギヤでjog

最近、いろんな方に 『ブログがストップしてて心配した!』 と言ってもらえて。。。 気にかけて頂いてすごく感謝です。 でも同時に、 スパーポジティブ解釈に勝手に転換されw ブログを毎日楽しみにしてくれてるんだな! と、勘違いしてまた書いていますww 拡…

57回目よこはま月例

今日は!参加57回目のよこはま月例でした! ⇧ごきげんようポーズ。(by未来選手) ryoくんの真似してアマゾンプライムセールで キャップ購入。 1200円でした!ツバが長くて良いです。 * 今日は誰が来るかなぁ。。。と思いながら朝向かいました。 ooiさんもこ…

明日は月例、

雨が降り続いていて、、じとじとしていますが、、、 ⇧アシックスレインポンチョがあれば無敵。 家で今日はじーーっとしてたら、ネットでたくさん 買い物してしまいました。 (あぁ、恐ろしい。。。。) しめには、ooiさんお勧めのウェストポーチも購入し、 …

リベンジ180LSD

昨日は月曜日に失敗した灼熱LSDを 書きました。 曇り予報の今日! もう一度180LSDチャレンジしてきました!! * 天気予報を見ると、27度。 ずっと曇り。 出走10時w(安定の遅さ、でも12時よりマシ笑!) 今日は、板氷もなし、特別な持ち物無し。 そしていつ…

お昼出走板氷ラン。

今週、月曜日のこと。 走れる時間がやっぱり昼間になってしまい。。。 とにかくめちゃくちゃ暑いし、太陽どかーんと出ていて。。。 怯む気持ちよりも楽しそうだなって思う気持ちが まさってw 久しぶりに「板氷背負うラン」しよう!! 180分LSDだー!!と ⇧厚…

白いカロス

1日に書いて以来!ブログサボり過ぎました笑!! めちゃくちゃ元気にしています♫ 7月入って通常通りに走れるようになリました。 (ここまでめちゃくちゃ長かった〜) 以前、走る時は携帯を持たずに走っていたので 走れるようになって また、携帯持たなくなり…

夏にやりたいラン。

7月いっぴ!ですね。 心新たに、、早朝ランだ!!と 頑張ったんですが 出走、7時笑!(挙手!) 6時には起きたんです! あれやこれや、 お腹すいたなぁ、とか洗濯物しとこう!とか 家事やったり、 もう一杯水飲んでおこう! 仕事のメールチェックしとこう!…