走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ウェストポーチとの決別

 

f:id:covtana:20180730220435j:image携帯を持って来たお陰できれいなマジックアワー撮れた

 

 

 

普段のランでウェストポーチもつけないし、携帯も持たない

冬は10kmまでのジョグなら飲み物も持たないから塩タブレット1個のみ。

 

今年の猛暑はポケットに必ず凍らせた飲み物を入れてる。300~200mlが限度の

小さなものだけど。あとはミニタオルと家の鍵と小銭だけ。

 

 

6月下旬に「熱中症対策水」というパウチをスーパーで買い占めた。

そしたらそれ以来入荷しない。。。仕方なくアクエリアスのパウチを

買い占めた。そしたらまた入荷しなくなってしまった!!

amazonで30個買ったけど予定よりも時間がかかるとの事。。。

なので頼みの凍らせたパウチが無くなりそうだから、小さな容器に

水を入れて凍らせている。

 

今日ランの時に、珍しくウェストポーチをしてみた。最後の悪あがきに

ちょっと長めに走りたかったからいつもより多めに荷物持ってみたので

ウェストポーチ装着。

 

 

今まで色々試したけど多分これが一番まし。。。

凍らせた水と珍しく携帯を持ち、小銭入れも入れて走ったけど

すごく辛かった。。。たぶん、ウェストポーチのせいだと思う。。。

13km走ったけど自分的には15kmくらい走った疲労感。。。

なんか背中や股関節の動きも悪くなる気がするし、何より重い。。。

ウェストポーチとはもう決別しましたw

トレランリュクの方がまだまし。

 

どっちにしろ何も持たないのが一番!

 

f:id:covtana:20180730220500j:image

 

 

ただ、今日夕暮れ時がきれいで写真撮れたのは少し良かった。

 

f:id:covtana:20180730220508j:image信号で止まったらちょうどスリーイレブンだった^_^

今日は7月ラスト前日。

悪あがきで13km、、、250km超えたのは半年振りです。

残り1日でどこまでのばせるか!

あしたは走れるかな。