走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夜の新横浜公園

 

 

30キロ走する!と意気込んでいたけどすっかり遅くなり、回廊着いたの18時30過ぎ。日が暮れたから、公園の方で走る事に。

5キロコースで走るとあっと言う間だけど変化に富んだコースだから脚にすごくくる。

f:id:covtana:20180802013224p:image

5キロ毎の休みで汗が半端なくて心配になるくらい!

f:id:covtana:20180801234555j:image

20キロで終了しようと決めたけどきつくてきつくて、、

キャップは全く汗止め効果なし!滝のよう。

無理は禁物、、

 

f:id:covtana:20180801234528j:image

昨日スイム中にガーミンが壊れてしまいました、、かなりテンション下がりました。

汗疹が出来るくらいw肌身離さずだったのに、、

ガーミンいいけど故障が多すぎる。

久しぶりにエプソンの時計にしてみたけどボタンや操作に戸惑いました!

 

修理は出来ずに、交換とのこと。

保証期間外だから18500円、、

まだ悩み中です。

 

 

20キロかなり集中はできました。

火星を見ながら、ライトアップされた競技場みながら、、

やっぱり新横浜公園はいい場所です。

 

これからジョグを20キロにすれば距離は当たり前に稼げる。できるのならやってみたいな。