走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

まるでカッパのように、、

今日は秋川渓谷に行きました。

考えていたより遠くて車で2時間、

 

一年中泳いでるから、水着はたくさんもっているのですがこういう時なんの水着がいいのか迷います。

泳ぐ場に行って泳がずちゃぷちゃぷなんてあり得ないので本当は本気の競泳水着が良かったけど、さすがに恥ずかしいという意見で、スポーティーなビキニで行くことに。

 

わかっていたけど川の水の冷たさ!

めちゃくちゃ冷たかった!

f:id:covtana:20180803221708j:imagef:id:covtana:20180803221742j:image
f:id:covtana:20180803221739j:image

 

川の流れに逆らってクロールで岩場を渡って行き、ダイブポイントでドボン。

流れに乗って帰ったり。

逆流は難しいけどちゃんと水が掴めれば進めるし、魚がいるところを泳げば大丈夫でした。急に深いところに潜ったり

岩場によじ登ったり、忙しかった。

ただ、、アクティブにし過ぎて、、気づくと1人でした笑

 

水がある場所が本当に好きだし、

泳ぐのは楽しい!川久々に楽し過ぎた!

逆流に逆らって泳ぎ、寒さでガクガクしたり、岩よじ登ってはとびこんだからグッタリ、、

でも今から鞭打って夜ランに行かないとなぁ、、