走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

台風だけど走れた2とスケッチ

前回の台風の時と同様にかなり身構えていたけど、外は涼しくて霧雨、、

今日は一日オフなので走らずにゆっくりしてようと思ったのに、、走れるなぁ、、今なら走れるかなぁ、、とソワソワしだす。

f:id:covtana:20180808232729j:image

迷うくらいなら走っちゃえ!という事で

三ツ池公園行ってきた。

誰もいなかったしなかなか気持ちが良くて集中出来ていつの間にビッショリなことに気づかなかった。

風も雨も強まってきたから走りにくくなったからゆっくりだったけどただゆっくりならば、ピッチを意識してみようと思い走っていた。ストライドをどうしても大きくし過ぎる癖があるので。

 

12キロ。この夏は猛暑と台風で鍛えられてるなぁ。。

 

 

帰ったら、今密かなブームの小さいモレスキンにスケッチする事。

モレスキンは小さいメモ帳です。

大きいモレスキンも好きだけど、こないだ小さいサイズ買ったら気に入ってしまった。

人物は苦手意識があり描いてこなかった。今小さいモレスキンに小さく人物スケッチしてかきためたい、遊びに近い。

 

 

今は鉛筆で描いたけどボールペンがいいんだよなぁ、、、

 

 

 

と。全くランの話題じゃない!

でも度々絵の話もでますw