走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

どこも行かず静かな近所を満喫

f:id:covtana:20180815224459j:image

お盆で町中静か!とってもいい。

 

やっぱり13日月曜の海練10キロが効いたらしく屍状態からは脱したけど

まだまだ疲れが残る。

 

昨日は1人だったので、夜までダラダラゴロゴロすごし、夜になって涼しくなってから道が明るいため国道沿いの歩道をゆっくりゆっくり走りみなとみらいまで行ってみた。道中すごくお盆でひっそりしていたのに、一気に賑やかな感じでした。

自宅から横浜までは5.5キロ、みなとみらいは8キロくらい。

まだ疲れは残るから帰らないと!と思い引き返す。

16キロ。ゆっくりだけど割と走れて疲労もマシになったような、、

 

途中細くなった月や火星が綺麗でした。

 

 

そして今日は日中徹底的に家を綺麗にして、夕飯も仕込んでから風が強いし暑いので三ツ池公園のクロカン走へ。

 

疲労がたまりにたまった感じで体が重い!靴も久々にエピックリアクトかズームフライじゃない、asicsのF何とか?というシューズにしたから反発少なめでびっくり。

ズームフライとエピックリアクトをローテーションしてるので、いつも二足のクッションで衝撃が緩和されてたことを実感しました。

 

クロカン走はなんとかこなせた感じで、、走れてなかった。

疲労をどこかでぬかないとなぁ、、と思いつつやっとの10キロでした。