走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏の夜の30km走

f:id:covtana:20180822235503j:image

さっききっちり30キロ走ってきた。

f:id:covtana:20180822235026p:image

6、7月にやったタイム気にしない30キロではなく、ビルドアップも出来た。

素敵なうつくしビルドアップじゃないけど、5:30から最後は4:55くらいまで。

連日の長距離追い込んだスイムで疲れてたし、今日の為に脚休めてなかった割に走れてた気がする。

 

9月8日に速いランナーさんと30キロ走って貰える約束してるからその前に何とかやっておきたかった。

 

今日に限って?暑くて、夜も暑かった。

 

走り出したの18時30からで終わるのがどうしても遅くなるから途中でやめたくなる心配あったけどどうにかがんばれた。

集中集中って。

f:id:covtana:20180822235105j:image

f:id:covtana:20180822235518j:image

 

大してスピードない自分は、30キロ走で去年はつくば走れた。

毎週30キロ走っていた。インターバルのタイムや10キロで遥かに敵わない人よりフルになると先にゴールできる。

ただ30キロ走り過ぎて怪我もした。

怪我直前は、アベレージ4:30でノンストップで30キロ走っていた、、そして毎週30キロ。今思うとやり過ぎてた。

 

相当有効な練習だからこそリスクもある。やっぱりあちこち痛くてグッタリ。。。

 

疲れてごはん食べれなさそうだったけど食べれた!ここで食べるのが大事なようだ。

鬼ストレッチして、鬼ストレッチポールして、お灸しなきゃ^_^

 

これで今月ひと安心、、

30キロは暑くても寒くてもキツイ!

 

周回する時の練習はいつも新横浜公園を使ってるけど、空広いし、人全然いないくて植物もきれいでとても好きな場所。

水辺が落ちつく。

作りかけの高速道路がうつくしい夕景のなかに溶けこんできれいでした。