走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

アクティブ過ぎな日曜日

f:id:covtana:20180827113835j:image

湘南owsのレース、今週の土曜日にせまりました。

昨日はレース前、最後の海練。

集合は7時に葉山一色海岸。朝4時起きして、、身体も覚めないうちに海に入ります。

 

湘南ows常連の猛者達ばかりで女性1人、、でもなんとこの練習会の先頭を引き指導するコーチは女性なのです。

 

速い人ばかりで緩めたり出来ず‼️

終始速いペースで4キロ泳ぎました。

辛かった、、

 

練習会後は何人かで居残り練で更に2キロ。もう腕も上がらないわ首も痛いわで、、5キロ以上泳ぐと舌が塩漬け状態になり味覚がおかしくなります、、今朝もまだ変。

 

6キロ泳いだけど、そこから一色で海水浴!

f:id:covtana:20180827113844j:image

海には行ってるのに、海水浴してないっ!て事でこの夏初になってしまった海水浴しました。Blue moonでまったりもできたし、

肩も腕も上がらないけど海を満喫しました。

 

f:id:covtana:20180827113903j:image

一旦家に着いたら、朝4時起きだったし、海にずっといた疲れでちょっと横になったら30分爆睡、、

でもここで休みは終わらない、、

鶴見川をゆっくりだけどランニング。

大好きなお風呂に行きだいぶ回復する。

家に着いた途端にまたいつの間にか寝ていました。

アクティブな1日の代償が、身体にきていて今日は朝一鍼に行きメンテナンスしてもらいました。先生が見るなり、肩が盛り上がってる!と。。

 

 

今日は1日おとなしくしなくては。。