走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

8月間走行距離!!早目に〆!!!

8月はまだ2日あるけど、

走るのは今日で締めました!

明日も明後日も走りたくはなるだろうけど。。

 

9月1日の今年の湘南OWSの海の予想も

去年と同じくやばそう、、逆潮、台風のウネリ、、去年の地獄絵図が思い出されて震える。。

必要以上に身体を休め臨むべし!

下半身も休める。

もうそれしかできないから。。

 

 

だから今日で走るの一旦お休み。久しぶりに何日も休むからきっと脚は喜ぶかな。

 

と、いう事で締めに

15キロミドル走@新横浜公園しました。

f:id:covtana:20180829185534p:image

自分の目標ではミドル走は4:30〜45ペースだけど、まだこの時期上げ切らない。ジワジワ上げていく方針で。

15キロ4:50アベレージが目標。

 

f:id:covtana:20180829185559j:imageエメラルドグリーンでコーディネート!真っ黒です。。。これは海練焼け。。。

今日は久しぶりのターサージール6

始めの5キロターサーにしたけど、次の5キロでズームフライに替えてみた。

走りの衝撃は少ないけど、蹴れない気がしたし、スピードに乗れなかった。

最後の5キロでターサージールに戻るとやっぱりスピードは出し易い。

でも脚が疲れちゃってた。

昨日の暑い20キロの疲労もあったとおもう。

 

一応目標は達成できたからまぁいいかって。次にやる時はもう少し涼しくなって、走りやすいかな?

 

f:id:covtana:20180829185615j:image

8月、よく走った!

暑い日に走り込んだら秋に成果が出る!

という雑誌の記事を鵜呑みに、笑

がんばってみた。300超えたのはラン始めてから2回目。

前回は去年12月、、その後すぐに故障したので300は鬼門です、、怖。

 

1回の走る距離は大体10キロだったけど、15〜20キロにした。30キロは1度しかできなかったけど。

9月からは30は2度になる。10月はやれそうなら3回。

 

 

 

 

ケア怠らず、今回は今までを超えたい。

これを超えて丈夫な脚‼️欲しい。

 

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村