走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

隣の芝は青いのは今だけって事に

天気がよかったからここぞとばかりに掃除した。

布団も干したから今晩はフカフカ

 

仕事する前に超疲れてしまった。

請求書もぜーんぜん書いていない!(早く書けー)

仕事は自宅制作なので、基本集中しない笑。そのため

TVを置かなくなって6年になる。

それでも結局ランニングしに外へ逃げちゃうのだけど!!

逃亡。

 

今日はふと、仕事でポートフォリオ的に使うinstagramではランナーさんは1人だけ

フォローしていて、そのお方のフォロワーをなんとなく辿ってしまい

自分よりも速くてすごい女性ランナーをたくさん見てしまった。

サブ3していたり、練習会で楽しそうだったり、

何より速い。

とにかく、とにかく、隣の芝は青く!キラキラして見えた。。。。

 

人と自分は違うし、全然比べられない。

でもなんだか妙に落ち込んでしまい。。。。笑。

きっと最近なかなかスピードに繋がらず悶々としていたからか?

 

それでもランニングへ出かけたら。。。

吹っ飛んだw

ただ、きっとみんな努力して今があって

その速い人達も3時間10分周辺で苦労した時代があったはず!

故障もしたはず!!

これから、これから!って思いつつ走って来た。

 

f:id:covtana:20181002232755j:image

少しクロカンコースも入れて河川敷もぐるりと。

ゆっくり15km。

走ると不思議と前向きになって家に帰ってくる笑。

 

 

明日は超速いランナーさんOさんと走ってもらう日。

自動的にポイント練。

最近ずっと走ってもらう時へたれて情けないところしか見せてない。

だから明日は20kmのペース走かビルドアップをお願いしたけど

明日の私の調子を見てから判断するそうだ!

追い込んだ良い練習が出来たら良いな。

 

明日頑張れるようにたくさんストレッチしてほぐそう!!