走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ウェーブライダー→エンペラー

ウェーブライダーは重いけど

脚に優しく、疲労や衝撃でクタクタ

だったのを癒してくれて走れている。

 

このところジョグしていて気づいたのが

つくばを前にして気合い入り過ぎて

ジョグをしてなかったなぁ!って。

ジョグしてるつもりが20キロにしてしまったり、

ついスピード出してしまったり

休みが無かった気がする。

練習追い込み過ぎたかな。

メリハリなさ過ぎたのかな?

 

 

明日はとうとうつくば3週間前最後の

30kmを練習会に参加して走る。

ウェーブエンペラーで!

ウェーブエンペラーをものすごく信頼している。きっと大丈夫。

 

 

 

申し込みしているペースは、総仕上げで

キロ4:30〜4:20だったけれど

苦手な駒沢公園、故障しかけている

のを考慮して無理せず

4:40〜4:30のグループに変更しようと

思う。すごく悩むけど、、、

レースペース4:25なので大会3週間前の30km走はレースペースプラス10秒と

ならばこのグループでも意味がある、

と信じる。

 

走り切る事に重きをおく‼️

 

 

まずは明日は確実に走りきりたい。

もうそれだけ。

無理しない!

余力残すくらいでいければいいな。