走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

お疲れ様会

湘南国際マラソン参加の皆様おつかれさまでした!!

コンディション良く走りやすかったらしいですね。
naoさんの3:02痺れました!!!挑戦するパワーいただきました。

 

昨晩は恵比寿でお疲れさま会をOさんが開いてくれました。

暑い日も何度も30kmを引っ張ってくれたOさん。

私のランの先生です。

 

Oさんもつくばでは障害者の伴走で走っていて、

応援してくれていた。

私の10分切りを目指して練習で協力してくれて

いただいていただけに

Oさんがつくばゴールで待っていてくれた時

とても辛かった。

 

あまりの落ち込みっぷりにもう走るのを止めるって

言うんじゃないかと思ってたらしい。

そしたら会うなり、キロ4プロジェクトや

インターバルのやり方の話し、

板橋についての作戦を興奮して話すから、

全然大丈夫だって安心してくれたみたい。笑。

 

 

はっきり言ってあんなに悔しい事ってなかった。

悔しいと思えるほど好きだと思った。マラソン大好きだなって

思えた。色んな人からトレランやウルトラのお誘いがある。

また、トライアスロンのチームに在籍してるからトライアスロン

をもっと頑張るように言われる。。。
練習の一環としてやるなら良いけれどメインはフルマラソン。

私はいま、この42.195kmで自身のタイムを争いたい。

どこまでいけるか知りたい。

シンプルだけど超難しい。。。

 

まだまだ悔しくてまだ自問自答してるけど(しつこい)
元気だったらおせたかも知れないギリギリの突っ込み

だった、風邪直後ならばもっと抑えたタイムで入りギリギリで

推移すれば良かった。と。体調の割に思い切り

行ったという結論。

無謀だったけどそれはなんだか良かったように思える。

そう言う守りに入らない自分も良いと思う笑。

 

普段はOさんとは午前中に30km走してランチご一緒して

お話しして帰ると言う感じだったけど、初めて走らないで

お会いした

 

Oさん優し過ぎる。

感謝してもしたりない。

恩返しは名古屋ウィメンズエリート枠ゲット(3時間切り)

時間かかるけどよろしくお願いします!!

もっと良いところ見せたいな。

 

 

 

 

野獣化計画も今日からスタート切りました、

 

まずは90分LSD 15km

ここからまたまた積み上げて行きます!!