走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

90分楽しい事考えたjog

昨日も13km jog、今日も14.5km jog。

ペースも6:00〜6:30/kmくらいのゆっくりめで。

昨日も今日も脚の感じから明日こそ休もうかなと過るけど

ストレッチやコロコロして朝には走れそうな感じになっている。

走るほどに良くなる不思議。

オフするよりも走った方が疲労が抜けるのかな、、、

 

でもその辺の見極めは難しいから気をつけなければ。

ストレッチすることやケアの重要性をすごく感じる。

 

jog中にフォームの事とかうまく行かなかった走りについて考えがちだから

好きな事や楽しい事考えてみようと思って、好きな食べ物を思い浮かべて

走った。イチゴから始まり色んなもの思い浮かべてたくさん出て来すぎたけど

揚げたてのアジの南蛮付け、資生堂パーラーのメニュー全部とか笑

青空の下で食べるお弁当が好きだとか。。。シチュエーションになって行って

月例の後に反省会しながらいつも食べる焼き肉ランチは最高だし

思い切り走った後食べるご飯はなんでもおいしいな。

と、なんでもないけどポジティブな事考えてたからか

15km弱もあっという間だった。

疲れたなーって走ると自分にダメ出しばかりしちゃうし

一生懸命走ろうとするのは毎日だと疲れると思った。

 

私も息するように、自然に走れたら良いなと思う。

 

で!明日は全く調整無しのポイント練。不安だけど

頑張って出来たら良いな!!一ヶ月後の自分に追い風になるような

練習がしたい。