走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月例の翌日は120分LSD

2月も後半に差し掛かってる事を締め切りで慌て出す自分で知る。

割と土日にしっかり練習して疲れすぎて絵に辿り着けないから

皺寄せが平日すごい笑。。。

 

昨日も月例の後は、なんか興奮してるんだけど身体はぐったり。な

状態で、資料作るので精一杯だった。

でも昨日は下書きまでしてえらかった(自分で褒める)

 

そう、、、確定申告も!あるんだ。。。。涙。

 

今日はこの週末にいよいよ3週間前の30kmをO練でお願いしているので

Oさんに練習内容の相談させていただいた。とても楽しみだけどレースに

向けた練習だから少し気が引き締まる。

日曜日は天気も良さそうだし頑張りたい。

何気につくば後は30km走で4:30/kmはやってない。一番速くて4:40くらい

だった気がする。それよりもスタミナ重視してロング走していた。

毎週30km走してるからレース2週間前でも良いような気もする。。どうかな。

 

 

月例のダメージは筋肉痛と疲れと言う感じなので120分LSDをした。

f:id:covtana:20190219022813j:image

6:30~7:00/kmで走るのはほんっとキツい。そして一番痛みに繋がり易い。

 

今週はインターバルをやりたいので疲れから早く回復したい。

2月いっぱいは思い切りやりたい!!脚に感謝しなくちゃ、酷使してごめんね。

終わったら距離減らします♫