走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

泡立ちが納まるまで。

最近はもうやれる事あったら何でもやろうってことになっていて

プロテインは運動後だけだったのも、寝る前にも飲むようになって

もっと飲みたい笑。プロテインバーとか行きたい!!笑

月例後体重がごそっと減っていたので、大きな鍋に鶏肉をトマト煮して

いっぱい食べた。とりあえず鶏肉生活。

明日はグリーンカレーで鳥丸ごと煮込む予定。

 

筋トレも苦手だったけど細々続けていて、最近jogに出かけるとお腹にプレートが

一枚入ったような感覚が最初だけある。まだ意識せずに自然と

お腹使えるのは最初だけ。コレが最後まで

キープ出来るくらいの分厚い鉄板を入れたい!!!

男性はこういうきんにくなるものが標準装備だと思うと羨ましい。

使える筋肉かどうかはまた別なんだろうけど。。。

jog出る前の1分プランク、

jog帰宅してプロテインの泡立ちが納まる間1分プランク。

寝る30分前に飲むプロテインの前に、筋トレ。

 

 

踵痛や甲の部分の痛みにヒヤヒヤしているので新しい道具買った。

f:id:covtana:20190219224228j:image

とってもよかった!でも。。。こういうエクササイズものってなぜに

こういう色なの?って思う。インテリアにあわな過ぎる。

f:id:covtana:20190219224242j:image

 

昨日楽しくて脚の指にかけてやってみると、ガッツリと前脛の筋肉痛。

前脛の筋肉って必要かな?足裏はきいているのかな。

 

今日火曜日は朝jogの日、水だけで15km全然平気になった。

むしろ空っぽ走りやすい。

jogの時の決まったコース上にいつも気になる長い階段があって

今朝とうとうjogの終盤で現れる階段を上りダッシュ3セットしてきた。

今度は10本行ってみよう。素敵な寄り道みつけた笑