走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

砂漠の一滴

 

今日は雨の予報だったから

朝は気合いの雨ランかなって覚悟してた

けど、起きてカーテンあけるとまだ降ってないっ!

 

30kmの翌日なので疲労抜きのゆるjog

 

昨日走ってる時に痛くなったり、気になった箇所全部一度出てきた。

そして一つずつ走りながら消えてって、、悩みだけが身体に残った笑

 

どうして気持ちって痛くなるんだろうって純粋な事考えながら笑

考えないで済めばカンタンとわかりながら気づけば身体全身で考えてる。

40年付き合う自分だから症状はだいたいわかる。

 

解決法は走る事や、仕事に打ち込む。

没頭してれば突き抜けられる。

 

 

午後、月1で診て頂いてる先生のところへ。

触診してすぐに「筋トレしてますよね?」って先生が聞いてくれた。

ボリュームアップしてますよって言ってくれた。

特にお尻とハム。盛り上がってきたって。

「全然変わったから感動しました」と言って貰えた。嬉しい!

走り始めてから筋肉ゼロ、なぜ走れてるか謎と言われて来たけど

とうとう前進したのかもしれない。

 

筋トレ、プロテイン大好き。

走り込みありがとう。

 

また新しいプロテイン購入して帰った。

朝食、間食にもって書いてあってつい購入。

プロテインで喉を潤す日々、、笑。

 

今話題のNIKEのCM

www.youtube.com
とても心動かされる。
私もやってやりたい。

 

 

夜は久しぶりにYairi のアコギ弾いてみたら恐ろしく下手になってて

最後は指がついてかないからただただ歌って終わった。

気持ちよかった!

 

4月になったらケミカルの新譜が出るのでとても楽しみにしている。

jogの時音楽は聴かないけど、時々jogに行きたくないときは音楽で

気分転換するからその時に聞くのが今から楽しみ。

走りに偏ってるから、砂漠みたいにかわいてて色んな刺激で

潤したい。