走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

応援がしたい

 昨日から胸がザワザワしたりドキドキして苦しい!

何だろう?

ってずっとわからなかったけど

どうやらUTMF にOさんが出るからこうなってる事に気づいた!
今日の12時にスタートした。

 

自分はレース前めちゃくちゃ緊張して

体調まで崩すし、レース始まる前のメンタルが最弱。

(始まれば野獣化できるけど、、)

 

自分のレースじゃないのにとってもドキドキしている。不思議。

 

Oさんのメインレース、すごく応援している。どうか無事に戻ってほしい。。

雨が止んで欲しいし、少しでもコンディション良くなりますように。

 

今までたくさん応援してもらったから私も思い切り応援したい。

ほんとにすごいからすごいしか言ってない。

応援だってナビで追うくらいしかできないけど。。。

会った時に夜走るの眠くなりますね、なんて話してたけどそんな次元じゃない

ことに気づいた今日。。。

人って強いんだなぁって思う。何が支えるんだろう。

 

ソワソワしっぱなしでこんななら現地に行きたい。

 

****

昨日は8日ぶりにランお休みした。

 

今日はいつものコースでジョグ17km、帰る途中にWSを適当に

入れるも、3分台のペースに突入しだすと、前腿がピキピキするので

ヒヤっとして、恐ろしいのでペースダウンせざるを得ない。。。

なんだか怖くてインターバルができない。。。。もうすぐハーフなのに!!!

そろそろスピード練したいのにな。

 

明日は予報が風がものすごく強いらしい?から、風の影響を受けない

三ツ池クロカンコースでじっくり長く走ろうと思う。

どのくらい距離いけるかな。できれば25km以上。

 

 

心は常にUTMFにあって走りながら応援する。

どうか無事で帰ってきて欲しいし、素晴らしいレースになる事お祈りしています。

怪我しませんように。無事でありますように!