走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

久しぶりのインターバル

今日はトライアスロンチームの先輩たちと

jog +1000×5本のインターバル練習をみなとみらいのマリノスタウン

でやった。この練習に絶対絶対参加しないと!!って思ってた。

仙台国際ハーフが気づいたら10日とかに迫っているのに

板橋の前からずっとインターバルやってなかったから。

 

 

4:00/kmペースから徐々に上げていくっていう先輩を

必死で追いかけた。

マリノスタウンは1周1km弱で、ガーミンでは960mくらいだった。

(日によって、時計によって距離は違う)

タイムでは、3:56~3:48~3:49~3:42~3:40

平均ペースでは、4:09~4:00~3:58~3:53~3:55~3:49

だった!!

今までの同じコースでタイムで全て4分切れてたのは初めて!!!

しかも身体に余裕があった。

今まで本当に苦しくて苦しくてって感じだったけど

苦しいながら走る意識を保ててはいた。

 

夕暮れから夜にかわるみなとみらいは綺麗で

苦しいインターバルしてるけど清々しかった。

そして達成感!

f:id:covtana:20190502232840j:image

 

その後はとても美味しいジンギスカンに連れてってもらい

先輩たちとワイワイしながら

楽しく飲んでほろ酔いで帰って来て、家で歌っている。

 

いい練習できた!

マリノスタウンはトラックに比べてしまえば走りにくいので

またトラック練習して確かめたい。

インターバル、、、また頑張ろうって思った!

 

走るの楽しい。走っていると楽しい。

もっともっと走ってみたい。