走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

仙台にいきます♪

前回のブログから一週間お休みしてしまった。

ゴールデンウイークに予定がなさ過ぎて

グレてたら、制作中の絵の期日が迫って

る事にやっと気づいて(遅い)

制作に熱中していた。

それは一番幸せだけれど、走力には

マイナスかも。

 

1日のキャパシティが10だとしたら、

7割絵に持ってかれ、走る事にきもちが

残ってなくていつもと違う今日この頃。

 

仙台国際ハーフに初めて遠征して参加する!

どうにか仕事頑張って進めてから行きたいところ。

 

ハーフ苦手だけど、がんばる。

何より、めちゃくちゃ超楽しみにしている。

新幹線に乗って走りに行くなんて

スペシャルな遠足。

 

ターボレンジャーにも会える^_^

 

一応、ハーフの為の練習もした。

唯一気がかりなのは、15km以上の

ペース走をしてないところ。

 

聖地、新横浜公園は、すっかり

ランナーが居なくて行楽地になって

寂しかった。みんな山やウルトラに行ってしまった!

 

昨日は久しぶりの河川敷1人インターバルをした。

強風だったので、キャップが飛んでいっていまい、帰りに土手を歩く知らないおじいちゃんと草叢を探して見つけられた。

なので笑、偶数回は思い切り向かい風

で、、4分超えてる。。デモっ!

この河川敷土手の1kmで4分切れてきて

るのは進歩!

f:id:covtana:20190509161926j:image

 

*簡単にまとめ

5/1   jog 14km

5/2  1000×5インターバル

5/3   jog  12km

5/4   jog 10km

5/5  レスト

5/6  15km 4:31/km +jog4km 新横浜公園

5/7   120分LSD 15km

5/8   1000×5 r200m河川敷インターバル

         4:00-4:09-3:57-4:11-3:56

今日  短縮jog7km  教室

明日  レスト、メンテナンス

5/11  早朝jog5km+ws、移動仙台!

 

 

仙台国際ご一緒の皆様‼︎よろしくお願いします!

シューズ円陣やったこと無いので

たのしみにしてます、いつもブログ拝見してる皆様に会えるのすご〜く楽しみに

してます^_^

 

今回は楽しみます!

目標は、90分ギリ‼️

野獣全開の走りを仙台でしたいっ‼️