走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日はよこはま月例

走り過ぎて、脚が不調だったので昨日は休足した。

 

じゃあ泳ごうってことで!

 

すごく久々になってしまったジムのプールに行ったら

プールにいるいつもの方々に久しぶり〜と声かけてもらったり。

泳ぎ終わるや否や、バタフライ泳がせられたり笑、イルカ飛び教えたり。。。

ジャグジーに行けばおじいちゃん達に囲まれるという。。。とても

慣れ親しんだ家みたいなジム。笑

おじいちゃんに、「走ってばかりはダメだよ。泳ぎに来てね。」

ニコッとされる。はいっ!

 

 

久々なので、ランで言えばLSDで、2000mノンストップでゆっくり泳いだ。

クイックターンが80回なので流石に気持ち悪くなった笑、けど楽しかったし

痛くなった箇所、内側広筋という膝上の筋肉がほぐれた。

やっぱり気分転換になるし、水の中は優しい。

水着って最高。大好きな着物。

 

 

 

今日は恐る恐る8kmゆっくり走ってみたけど大丈夫そうな感じ。。。

でも走ってみないとわからない感じ。。。。

 

それになぜか風邪ひいてしまい喉がガラガラで常に寒い。

みんな寒くないって言う。

体調が明日は最悪の日。。

 

 

明日の月例は。。。。

20kmには出るけど、調子が悪ければ10kmでサクッとやめるかなぁ。。。。

いつもは補給も最低限だけど、甘やかし作戦で行こうかな?

暑い20kmは楽しいし北海道あるから慣れたい。

とにかく出場して、大好きなよこはま月例を楽しもうと思う。

出場されるみなさまよろしくお願いします♫