走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

シーズン終わりのご褒美

今年も待ちに待ったこの日がやってきた!!

 

全日本マラソンランキング!15回目

2018年4月〜2019年3

f:id:covtana:20190522202759j:plain

 

マラソン初めての1シーズン目ははなもも3:21で50位!

    2シーズン目はつくば3:11で25位!一気に半分!

で、今回は

17位にアップした!!もちろん板橋の3:08

 

ランナーズを朝一買いに行ってワクワクする3年目だった。

とっても嬉しいシーズン終わりのご褒美。

 

 

私の父は最近やっと!娘のマラソンに1mm単位で

ほんのり!興味を持ってくれ始めていて、、

でも、冊子を見せたら喜んでくれた!!

「全国なんだよ、全国の40歳の中でだよ。」と念を押す私に

父は「う、うん。すごいな!」と無理やり言わせた感じだけどそれで嬉しい。

「歳なんだから無茶すんなよ!お前はやりすぎるから怪我しないようにな」

と最後釘刺された。よくわかってる、父。

 

 

 

今日は30km走、3時間の低速ロング走をした。

キロ6。

f:id:covtana:20190522203026j:image

板橋後からは30km走してなかったから、20km過ぎた途端のキツさ!!!

昨日仕事を頑張っていつもよりも全然早く進められた。

そのご褒美にロング走だ〜!とか思ったけど、拷問だ!

キロ6とか本当にキツい。。。

周回コースではなく15km折り返しコースにしたから辛かった。

やっぱり長く走らないとダメだ!!!

今までの感覚で20kmくらいを30kmの感覚にしたい。

30km以上をもっと頻繁に、そして普通に入れられたらいいな。

 

6,7月は走りこもうと思うので、5月も頑張ろうと思ったけど

息切れしない程度に、下地作りに徹したい。

 

 

 

 


来年のランキングは10位以内目標!!