走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

6月はご褒美

大きな絵の制作が終わり肩の荷を降ろし過ぎて今日までの締め切り仕事に慌てたり!

なのに携帯の機種変がしたくてしたくて

時間無いのにドライブがてら笑ビックカメラ

行ったり、、

そしてやっとブログ書ける。。と

思って書きながら寝落ち、、

 

****

6月入って3日間振り返り

 

1日は完全休養、そしてスポーツ整体で診てもらう。相当ほっといて走り込みしたから

だいぶ悪かったみたい。

 

 

2日日曜はラン友ライバルでもあるたくさんに

前々からお願いしていた都築の緑道コースを

案内して頂き合同練習した!

f:id:covtana:20190604014757j:image

 

緑道の素晴らしいコースはとても良かったし

適度なアップダウンで30kmすごくキツかった!

コースはなかなか覚えられなかった。。

f:id:covtana:20190604014750j:image

ヘトヘトになった後は天然温泉のお風呂にも

連れて行って貰って最高だった。本気でお風呂で寝てしまった!

これからのレースの話しやラン談義楽しかった!

ありがとうございました‼︎

(機種変で撮った写真が行方不明、涙)

 

3日昨日は朝ランいつものコースで15km

 

****

 

6月は誕生日月なので特別。

大きな絵が終えられた解放感も半端なく!

 

何かにつけてご褒美を設ける日々笑。

 

まずはやっぱりランニングシューズが届く^_^

今までズームフライをジョグに使ってたけど

ズームフライニットがセールのタイミングで!

もちろん買う。もう一足いきたい。

f:id:covtana:20190604105712j:image

 

そしてこれ!毎日欠かせないテーピング!

業務用が届く!

f:id:covtana:20190604105751j:image

ドン‼️32m‼️

最高。。これで巻き放題^_^

 

一人旅の用意、、昨日は興奮して夢に出てきた。

これで6月は走行距離が踏めなくなる。

行った先でどこまで走れるか不明だし今の

うちに距離踏めたらいいな。

 

あとはiPhoneの機種変をやーっとした。

新しいiPhone嬉しいけど重過ぎ!

 

 

 

まだまだマイセルフご褒美は続く、、、笑

 

 

****

3〜5月は本当に締め切りが目白押しで

ひと息つく暇がなかった。

それプラスレースもあったし、ずっと待たせてしまっていた絵の制作も精神的に追い込まれていたけど妥協せずに

とことん筆を入れたかったからせめぎ合いで

最後は納得いく終わりで完成でき、

その傍走り込みもできたから自分の中で

やれば出来る感!が嬉しかった。

 

こうやって淡々と籠り誰とも会わないで

進めて行く仕事だからこそ、1日のうち

少しを外に出て走るのは本当に素晴らしくて

呼吸している感じが今の自分には重要に

なってる。

レースの為の練習とはまた違う

リフレッシュや精神衛生的にも日々のジョグが

すごく大事な存在。

 

 

少し解放されて、6月はインプットの月にしたい。気ままに色んな場所走りに行ったりしたいし、色んなものや人に会い刺激受けて

楽しみたい♫