走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

河川敷3kmループが復活

昨日雨の中走ってて思ったこと。

雨が降っても走るのは確実なのでもっといいレインジャンパーが欲しい。

雨が弱ければむしろ何もジャンパーは着ないけど昨日くらいの雨だと

着た方がいい。(走らなければいいんだけど?)

 

昨日着ていたのはホームセンターで売ってるやつで、一番いいもの笑

有名なアウトドアブランドのものより濡れない。

バイクでも愛用していた。

でも!!カタチが走りにくい。そして重い。

おすすめあったら教えてください。今度探そう。

いいのが見つかったらもう走りたい放題。

 

*****

 

今日は散歩して、その後走った。

整体の好転反応なのか?走り初めから痛みがあって、走りにくかった。

体も重くて重くて、、昨日は雨で距離も短いし、整体してもらったから

軽くなってるはずなのに!

走りながら謎だった。

 

でも、昨日体重を戻そうと必死で粉物とって体重増えたからかもしれない。

私の体重管理法では、粉物の食べ物を食べれば太るし、やめれば太らない。

 

昨日はすごい食べた後に、たこ焼きを食べて、その後にワッフル食べて

家に帰って豚の角煮を食べたんだった。笑

ちゃんと体重増えた!それで体重いのか、、、?

 

今日は軽めの13kmジョグ、

空の雲が本当に美しかった、これは描きたいな

と思いつつ、、超小さなカメラが欲しい。

f:id:covtana:20190611184756j:image

いつも走ってる鶴見川の0地点あたりが

ジョグコースだけど、もう少し上の新鶴見橋から、次の橋までの

河川敷が3kmループでそのコースもとても気に入っていた。

でもそのコースは長らく工事中だった。(すごく不便だった)

それがいつの間にか終了していて、3km周回が再び出来るようになった!!

やったー!!!!

f:id:covtana:20190611184729j:image

3周すれば9kmだし、10周すれば30km、夜でも走れる。

そしてその次の橋へ行けばインターバル会場

久々に走れて嬉しかった。またここで練習できる!

 

これからトライアスロンチームのスイム練。

水着着て水の中に入ると思うだけでウキウキする。

河童の気持ちが戻ってきた。

レースから帰ってきた先輩たちの武勇伝聞くのが楽しみ。

焼き鳥が楽しみ笑