走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

週ナカ インターバル

週中のポイント練習、細々続けている

インターバル。

今日もいつもの河川敷で1000×5本、

レスト200mでやった。アップジョグは3km

ダウンジョグは6km、トータル15km少しだった。

 

結果は前に比べたら進歩があった!

f:id:covtana:20190612185405j:image

 

片道1キロの河川敷なので往路と復路で向かい風と追い風になる。今日は風ない方だけど

それでも奇数回の往路は風の影響受けていた。

 

f:id:covtana:20190612185411j:image

で!偶数回は復路で追い風だったのもあり

良いタイムだった!でも、1番の成長を

(我ながら笑)感じたのは、最後5本目の

疲れていて、さらに向かい風の1キロで3:53だったこと!とにかく手を速く振ってみて、最後の力振り絞った!(やり過ぎ笑)

 

今までこの河川敷で、こういうタイムで

走れた事なかったからうれしい。

最後5本目走った後は、ペラペラのイカみたいになって、アコーディオンとかオルガンみたいな声出てた。

 

インターバル達成感ある。またがんばろう。