走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

二日酔いのジョグはなぜか調子いい

昨日は野毛で飲んだ。

あんまり強くないのに、楽しいとつい

飲んでしまう、、ちょっと反省する。

 

身体が怠いのでジョグお休みしようか迷った

けど、明日走れないので今日いつものジョグをした。何故か飲んだ次の日って脚が軽い。

なんでだろう?

これは前にも何度かあった。

今日は日差しは強いものの、風が冷たくて

走るのは気持ちよかった。

f:id:covtana:20190613153029j:image

 

明日もまたまた大学の友人達と飲み会。

もはや家族みたいだからすっごい楽しみだけど、今はまだお酒はちょっと、、という気分、

 

一人旅の準備もしなくちゃいけないし

なんだかソワソワ。

 

 

その前によこはま月例!

 

10km参戦予定。

今のところ、10kmのベストはこないだの

仙台国際ハーフの後半10kmだった!

41分53秒。

多分実力は42分くらい。

本当にスピードがない、、、

 

高望みせずに、41分切りが目標!

40分台がだせたなら嬉しいこの先の足掛かりになる。多分暑いから暑さのなかどこまで

スピード出してがんばれるか。

たのしみ。