走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

完休とひとり旅

今日は完全なる休養する日

完全休養は月に1回か2回でそれ以外の

走ってない日は泳いでいる。

泳ぐ距離も1500以上だし最近は3000くらい

泳いでる。疲れるはずなんだけど、泳ぐと

身体の調子がよくなり、脚も痛みが緩和される。

長距離泳ぐうちにほぐれるみたい。

 

自分の誕生日にひとり旅する。

誕生日の日に見知らぬ土地に一人ポッチって

初めてじゃない。誕生日割を使ってよく

飛行機チケット買ってたから。

 

行き先はカンボジア。アンコールワットを

自分で見て歩き、現地の空気に身を置いてみたい。

今ビザ申請しに赤坂の大使館に行ったけど

受付時間がギリギリだったしぜんぶ英語記入で

慌てた笑

アイスコーヒーでひと息やっとついた。

f:id:covtana:20190614130402j:image

 

ひとり旅を20代から30代前半まではよくしていた。

色々な事があり、出会って帰って来たから

今がある。

昔と違って身軽に行けない気がしてたけど

そう決めてたのは自分自身なのかなって。

 

走るようになってから初めての旅なんで

異国の地を走るのが楽しみ。ちょっと怖い。

 

でもこの怖いとか、寂しい。って気持ちが

大事。こうゆう気持ちがなければ危険。

 

 

ランの道具持ってくけどきっとそれほど走れないと思う。

毎日15キロとか多分無理だろうな、、水着ももちろん持って行く。

デッサン教室が毎週あるから、昔みたいに帰りのチケット買わずに無期限に行くなんてことできないけどリフレッシュしたい。

 

で、なぜかこの頃好きな人達に会っている。

大好きな人にも会ったし、これから大好きな

友人達と会う。日曜日は大好きな月例、笑

死ぬわけじゃないしすぐに帰るんだけど笑