走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

29回目よこはま月例

金曜の夜からの食あたりからまだ完璧に

治ってなくて、、薬で止めてはいけないらしい

からまだ続いている。。

 

そんな状況で、沈んだ気持ちでいつもの場所に

到着、今日はブログの皆さんたくさんいらしてた。

f:id:covtana:20190616161615j:image

5キロアップジョグをooiさんとお話ししながら。

お腹的には、これで十分な感じ、、

走ると痛い。

f:id:covtana:20190616161423j:image

 

戻るとすぐに10kmだから慌てて用意して

前の方に並ぶ。

ジョグの段階で脚的には問題なかった。

ただ、、

10キロの最中に何もないといいけど。

祈るしかない。

しかも今日は先月同様に体調的に1番ダメな日。

ダブルで痛い。でも精神でどうにかしたい。

忘れよう!って事にした。

 

 

10キロ走りはじめてから6キロまでは

初ズームフライFKのおかげで上に飛ぶような?

感覚で楽に走れた。

憧れのサブ3ランナーの女性の背中を初めて

見ながら走れた!

7キロで抜いてみようと試みたけど、

向かい風の強風と暑さで進まなくなり

大撃沈!泣

f:id:covtana:20190616161511j:image

そうなるとお腹とか気になったり弱って

きたりして、、最後の3キロ本当にキツかった。

タイム的には目標から遥か遠いけど、

前半の走りは収穫だった。

寒くなるまで怪我せず繋ぎたい。

f:id:covtana:20190616161501j:image

 

目標、月例で50番以内だったけど、

今日の10キロはジャスト50番だった!

 

 

 

着くなり冷たい水沢山飲んだら、やはり

きてしまい、、余韻に浸ったり皆んなと

話したり出来ず急いで😭

キツイ、、、

 

もう絶食してOS1だけにした方がいいのかな、、明日は朝イチ病院行きます。。

 

 

楽しむ余裕はなかったけど、富士山美しく

空も綺麗で、無事参加出来て良かった。

来月はとうとう30回記念!うれしいな。