走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

大きな月

今日は朝から病院行って、都内に出て

仕事して、走って、仕事だった。

 

病院行ったら直ぐに、お刺身か鳥肉食べた?と聞かれる。笑。

「昼間はハマグリ笑、夜は焼き鳥食べました」

熱もないし上からもないから軽いらしく整腸剤だけで終わり。

ところが!自分で飲んでた整腸剤は全く効かなかったのに

1回ですごい効果が。

病院行ってよかった。速く行けば良かった。

****

続いて打ち合わせで都内へ

 

赤坂に行くとなんか出来る人になった気がする。って言ったら

すごい笑われた。昼間にランチをみんなとまみれてしてると

その周辺の事務所とかで働く妄想楽しめる。

 

夕方からランニングに出る。

 

いつものコースから、3kmループの鶴見川を2周で17km

なんにも決めず体感で楽にジョグ。

f:id:covtana:20190618015704j:image

 

3kmループで、往路では遠くの夕景がすごく綺麗で夏を感じた。

橋を渡り、復路に入った瞬間!!!

息をのむほどの大きな大きなオレンジの月が。

どおりで写真撮ってる人がたくさん!今までこんな大きな月を知らずに

背中にあったんだ!と思う。

川面に映る月も大きくて本当に綺麗だった。

もしも今日、日中走ってたら見れなかった。

走ってなかったら、こんなに長い間眺めながら走るなんて楽しみ

知らなかったなぁって思いながらお月見ランした。

 

素敵な月にパワーもらった!!