走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

うみ組のnagisaです☆

7月に参加するリレーのチーム分けをしていただいた!!

run2die.hatenadiary.jp5つのチームのうちの、うみ組!!とっても嬉しい。

 

 

それと、、、こちらはバーチャルな駅伝ですが箱根駅伝を

ブログメンバーさんで考えてくださったけんちゃんさんのブログです。

私も7区に選んでいただいてうれしかった♫

kenchan-run.hatenablog.com

夏に向け、駅伝熱高まる!!

北海道マラソンの練習とともにスピードもつけていけるよう頑張る!!

そろそろロング走も入れていかなきゃ行けないしやることたくさん、

そしてワクワクの夏!!

 

*****

今日のこと。

 

朝から暑かった!

近所の友達と待ち合わせしてLSDした。

9時に〜に待ち合わせ。そこまでを遠回りして行く。

昨日は夜に走ってからの朝だから割と脚が重くていい練習になった。

f:id:covtana:20190618181935j:image

↑好きな色!キャップお気に入り。6月でこの黒さ、先が思いやられる、、

 

 友達と話しながら笑ったり時々水分休憩とったり。

フラットな河川敷を10キロ、三ツ池公園で

陽射しを避けてクロカンコースや池の周りコースと帰り道で9キロ、計19キロを

ゆっくり140分LSDだった。

脚がずっしりと疲れた。やっぱり暑いと消耗も激しい。

でも暑いのも夏も好き。

f:id:covtana:20190618182421j:image

 

風が爽やかで気持ちよかった!空と雲がホントに綺麗。

 

始めは私が疲れてて最後は友人が疲れ、励ましながら帰るいつもの

パターンだった。

 

そして、、

お腹が昨日クスリで直ぐに効果あったのには

理由があった!

1錠のところ、毎回3錠も間違えて飲んでいた!

どうりで10日分にしては足りないはず!

薬剤師さんに電話をしたら大丈夫ですと言われる。良かった^_^

 

 

明日もたくさん走れるように夜はゆっくりとメンテナンスして

月でもみようかな。。。

今日は夕暮れも綺麗だった。

f:id:covtana:20190618204304j:image