走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ひとり旅前夜

明日、いよいよ日本を出発。

何だろう、この心細さ笑

 

カンボジアにどうやってプロテインを持ってくか。という悩み笑、も

解消され荷物もどうにか収まった。(スティックタイプにしました。)

 

ランの道具なかったら多分もっとスカスカなのになぁ。。

周囲からは「何もカンボジア行ってまで走らなくても。。。」と

「旅行を楽しんでその間は走るの休んだら?」とよく言われたけど。。。

 

走りたい!!

 

何なら走りに行きたい。

真っ裸になっても無一文になっても出来る技?トゥクトゥク乗らなくても

走れる。知らない土地を走る目線でなぞるのは一番素敵な観光な気がする。

それをやっぱり初めての土地でもやりたい。

どのくらい走れるかわからないし、未知だけど。。。

今の所、丸3日は走れないのが確定している。フルマラソンの後でも

丸1日しか休んで来なかったからから、ものすごい疲労抜きされる気がする。

これをいい機会にリフレッシュしたい。

日本を離れないと休めないという。。。笑

帰ってきたらすぐ戻るかな。

 

しばらくカンボジア旅行記になるかもしれません♫

 

****

今日のこと。

昨日のインターバルの興奮冷めやらぬ、今日はゆっくりジョグ。

 

どうして突如3:50でせんバル出来るようになったのか。考えつつ。。ジョグ。

昨日インターバル最中に思ったのが、ジョグの延長線上という感じがした。

インターバルだからと言って走り方を変えたのではなくて、ジョグの時と同じ

インターバルでは手の振りの速さと、脚のシザースの速さが変わるだけで

フォームや姿勢は同じなのかなぁ。。。と漠然と思った。

 

最近、調子のいい時のジョグは上半身だけが移動してる感覚?で

脚は勝手に回転してる感覚がある。一番力や動きを感じるのは

背中と脇腹で前とは場所が変わってきた。

よくわからないし、手探りだけどこの何となくこうでは無いか?に

少し着目してみたい。

 

f:id:covtana:20190621195549j:image

↑後ろで結べるようになった!超涼しー!!

 

f:id:covtana:20190621195740j:image

いつものジョグコース16km

 

f:id:covtana:20190621195745j:image

 

とりあえず、今日までで280km

帰ってきて頑張れば350kmにはなるかな?

 

 

行ってきます☆