走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ずっと走っていたい

連休はアトリエにこもり、大きな絵を描く決心をしアレコレ

準備をしていました。

12月に展覧会をするのでマラソンも大事だけどこちらも頑張って

行かないといけないので両方頑張ります。

 

話題的に遅いけど、つくばエントリーしました!(電話一発でかかった)

秋のレースは水戸とつくばの流れになります。

 

板橋で3:10切ったのに、秋もしつこくレースに出る理由に、大阪国際女子の

参加基準は発表されるまでわからないから。

全然油断なりません。

絶対でたいです。

 

参加基準は多分?9月ごろ?だから

北海道マラソンの後ということになりそう。

頑張るのは水戸かつくばでも全然間に合う。

だから夏は無理しないように!と気持ちを少し変えました。

出来るだけ疲労をためて蓄積しないように休みつつ、スイムも入れて

バランスよく!まだまだ先は長いし。。。

 

走るために走るのを見直す。そういうことも大事だと思いました。

筋トレやスイムも大事にして偏らずに頑張ろうと思います!

 

走ることとは長く長く付き合いたい。だからゆっくり、、、

7月前半で200km走れてるので走り込みは順調です。

スイムも入れて、アクアスロン(スイムとラン)に出ることにしたので

これにに向けても鍛えていこうと思います。できれば表彰台に乗りたいです!!

 

今日は朝イチ、ジムのプールでノンストップ3km泳、その後

1個メ全力で4本、ダウンスイム。

超久々にヨガに出てすごくいい汗しました。

ジムの友達たちとワイワイして、真っ黒な小学生と笑われつつ

楽しい1日でした。

 

夜は趣味である、三点倒立ヘッドスタンドで体幹と腹筋鍛えます!

 

f:id:covtana:20190715225118j:image