走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

祝ブログ1周年記念日

去年の今日!

暑い日が続き、、どこかにランの練習内容を残したいのと

つくばに向けて書きたくてブログを始めました!

昨日のことのようだけど、遠い昔のような!

f:id:covtana:20190717202211j:image

 

「決戦はつくば!!」を合言葉に去年は走っていたけど、

その頃は

怪我によりフルマラソンからまる1年開いてしまっていた状態でした。

定期的にフルマラソンは走っておかないと足や体は忘れてしまう

ことを知ったし、強度の高い練習ばかりがタイムにつながるわけでもない

ことを知りました。

つくばは撃沈し、今思い出しても苦しくなるくらい

辛い42.195kmでした。

 

この1年いっぱい走ってこれました。

時々お休みして様子見ることはあっても、半年かかるほどの怪我はしませんでした。

走れる事に感謝したいです。

 

 

ブログ始めてすぐは星がつくことも知らず、

初めてつけてもらった時は嬉しくて

喜びました!

それからすぐにたくさんや、シゲさん、よしランさんに読者になって貰えて嬉しかった。

 

仙台にも遠征してアイドルブロガー達にも

お会い出来ました。

 

板橋で3:08で走れた時、皆さんに頂いた星やコメント本当に嬉しかったです。

 

今週末のよこはま月例で、連続30回記念です!

ここでも多くのはてブロガーの方に

出会えました!

 

たくさんのランナーさんにブログを通じて

会えたり、ブログを拝見することで刺激をもらい一年充実していました。

 

 

いよいよサブ3がほんの少し、1mmくらいは?

見えてきたかもしれないけど1番自分がしたいのは、

大阪国際女子マラソンに出場して全力を出し切って気持ちよく走ること。

また、名古屋ウィメンズマラソンにエリート選手枠で走る事。

 

まだまだ道のりは険しく、自分の脚の非力を

最近思い知りまた一からやり直しを決意していました。

走る身体を大事にして、気持ちも大事にして長く走る事を続けていきたいです。

タイムだけではない楽しさや走る喜びと

共に生活したいです。

 

 

フルマラソンで目標タイムを出したい以上

日々の練習も必要だし、ただひたすら楽しい

事ばかりではないけど、

シンプルだけどすごく難しいフルマラソンが

好きです。

これからも頑張ります!

ブログも引き続きよろしくお願いします!