走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

楽しい遊び

今日はイラスト納品後に返事待ちがあり、

時間が出来て、、時間ができたらやる事

たくさんあるけど、、やっぱり、、

走る!

そして晴れて暑いから泳ぎたい!

 

となれば!

 

前からやってみたかった、

鶴見自宅から走って元町プールまで行き、

泳ぎ、走って帰る!

二種目案!

 

元町プールまでは10キロ。往復で20km

プールでは1000mくらいを目標。

元町プールは兄貴たちのプールだけでは

ありません!笑笑

屋外プールでなんと長水路(50m)のプール

なんです!泳ぎ甲斐あり!

 

f:id:covtana:20190724223334j:image

スタートは12時暑過ぎる時間で、なれない

リュック背負ってのラン。

いつもより負荷感じるけど徐々になれました。

 

みなとみらいの夏休みの混雑と、信号の

多さにちょっと走り辛さを感じました。

f:id:covtana:20190724223349j:image

f:id:covtana:20190724232704j:image

 

元町プール1時間200円^_^

水冷たくて、人も少なくて最高でした!

f:id:covtana:20190724223404j:image

 

帰りはウチキパンでパン買って

f:id:covtana:20190724223454j:image

山下公園でアイスコーヒー飲みつつ休憩

しました。

本当は本を持って行きたかったけど今読んでる本は分厚くて重いから我慢しました。

外で読みたかったなぁ。。

 

f:id:covtana:20190724223438j:image

帰りの10キロはスムーズだったけど、

暑さとスイムで疲れた身体が重くて重くて!

信号で止まるともう走り出せない自分がいて

走らないと帰れないよ!と言い聞かせて

頑張ってかえりました!

 

めちゃくちゃ良い練習になる!

またやりたい!これやったら強くなる

気がしました…暑すぎるけど^_^

 

楽しい遊びでした!

使ったのプール200円とパン代だけでした^_^

最高な夏の遊び。

だれか一緒に、、来てくれないかな笑