走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

楽しかった駅伝、ラン一色の週末

昨日ははてなブログの皆さんとリレーマラソンでした!

f:id:covtana:20190729104421j:image

↑うみ組の色のウェアーで!

うみ組は4位入賞でした!!うみ組の皆さんありがとうございました!!

f:id:covtana:20190729104043j:image

 

自分の時計では2回とも初めて12分が切れて大満足でした!!

初めて全部4分切れていた!やった!

f:id:covtana:20190729104113j:image

↑時計もう一回再開してしまい、11:59が12:00になっちゃった!

 

f:id:covtana:20190729104136j:image

これで今週はインターバルやらなくて済む!かな?笑

f:id:covtana:20190729104213j:imageooiスポーツ

いいスピード練習になりました!!

 

終了後は楽しみにしていたかな先生のヨガにも参加出来て

リラックスできました!

f:id:covtana:20190729104923j:plain

↑そろしく自分が黒い。。。。今年もね、、涙

 

打ち上げも楽しかったー!!

何より皆さんに実際お会いできて嬉しかったです。

優しくしていただいてありがとうございました♫

ちみのすけさん面白かったなぁ。

 

皆さん「サブ3頑張ろう!!」と言ってくれて遠かった気がしてたけど

実現するために頑張ろうと思いました。

こんなに速い人に会える機会もないので、ここぞとばかりに練習の

秘訣やメニューを聞いたけど皆さんいっぱい教えてくれました。

やはり速い人は走ってますね。。。そして適度に追い込んでいる。

そして自分自身をよくわかって分析し、足りない練習を補ったりしている。。

 

教えてくださりありがとうございました!!参考にして今シーズンレースに向けて

頑張りたいです!!!やる気満タンになりました!

 

 

何より、petaさんの紹介文に始まり、打ち上げの締めの言葉!!

グッときました。

来年、私も1年前を振り返りたいなって思いました。

こんなに素晴らしいイベントを取りまとめていただいて本当に

感謝です!!最高な監督でした。お疲れ様です!

 

今月はかなり休みを入れてしまい走行距離が足りないので

リレーでお腹いっぱいだったけど、家に帰ってから夕寝して、

鞭打って、ダウンジョグ6km追加して走りました。

f:id:covtana:20190729105815j:image

キロ7くらいでゆっくりとほぐしいつものお風呂に行き、

家に帰って死んだように寝ました笑。

 

 

前日の土曜日もトライアスロンの先輩たちが新横浜公園に集まって

30kmするというので、距離を短くして参加。

f:id:covtana:20190729104254j:image

15kmくらい走って次の日の駅伝の刺激入れにちょっぴりペース上げるつもりが。。。

先輩の猛追!!!そして3:45/kmで引っ張られ笑!最後の1kmラップは

3:56でした!これが翌日の駅伝に出たのかな?

先輩の示しありがとうございます笑!!

 

土日は走ること一色でとっても楽しかった!!!

走れば楽しい!最高です。

ご一緒したいただいた皆様、ありがとうございました!!

今週も元気いっぱい頑張ります!!