走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

野獣仲間候補?

今日は海に行きました!!4月か5月くらいから海練を開始する例年に

比べたら今日が今年初海でめちゃくちゃ遅いです。

f:id:covtana:20190809224755j:image

台風の影響で大シケ。葉山一色が波の泡で真っ白になる程。

うねりも激しかった。

湘南OWS10kmで3時間切れる相当な手練れ達と一緒でした。

(マラソンに置き換えたら2:50くらいかな?)

私はビキニで笑!このうねりの激しい荒波を1km以上は泳いだと思います。

今年はOWSお休みですが、9月にエントリーしてるアクアスロン(ランとスイム)

で1位になりたいので海慣れが狙いです。

あと、ずっと陸にいたのでリフレッシュの意味もありました。

f:id:covtana:20190809224836j:image

 

海はやっぱりいいなぁ。海のパワーを体に補充してさらに元気になりました!

青って本当に綺麗な色です。

f:id:covtana:20190809224941p:image

 

 

 

そしてそして!!今日は嬉しいメールを女性ランナーさんから

いただきました!

 

初フルマラソンは3:37で現在3:21、とても軌跡が似ているので

興味を持ってくださったようです。

私のブログを読んで。。。

次のレースに向け頑張ろうとポジティブになれたとの事!!

すごく端折ってますが本当は自慢したいのでw全文載せたいくらい

嬉しい内容でした!感謝です。

私こそ元気をいただきました!一緒に野獣になりましょう!!!


世間はお盆休みですか。。。フリーランスには関係ないです。

近所も超静かになるし東京も空いて嬉しいのですが。。。
どこにもいかず相変わらず過ごします。カンボジア行ったし、もうすぐ

北海道だし!

なんとなくちょっと寂しいので今晩は大好きなDaft punk祭りで

早寝します笑

 


Digital Love