走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

風に押してもらって400バル

昨日は一日完全休養にして、一日中絵の制作に

集中していました。全然動かず、、車で31にアイス食べに行っただけで

身体が固まったので夜お散歩だけしました。

読み終わった本の実在する人物の事で頭がいっぱいで笑。

その人の姿勢にすごく心打たれました。

多分、厳しい人が好きなんだろうな^_^

 

走ってないのに絵を描くのは疲れるし、没頭すると精神的にクタクタに

なるので昨日は22時には寝ていたのに、朝の雨の音がなんだか

気持ちよくてまさかの二度寝!!起きたら5時30で太陽がでてーる!

 

今日は朝の涼しい空気の中、BU走をしようとしてたのに、、

出遅れた。。

自転車で鶴見川の3キロループ会場までいき

走ってみて今日のメニュー決め直すつもりで

走り出すと、、

身体が重過ぎて、気持ちが乗らなくて

前の日完全に動かないと、動くのに時間かかる。。

3キロ走って自転車まで戻り、

凍らしたペットボトルの水飲んでちょっぴり生き返る。

 

それでもペースが上がらない。

 

最近ペース走以外は、ジョグやLSDしかして

なかったからそろそろ、、インターバルで動いておかないといけないなって。

思うけど、やりたいけど、、、

どんどんピカピカに晴れてきちゃって土手はギラギラ。。

400インターバルならできるかな?

しかも5本だけなから(甘いかな?)

そのかわりにレスト100mにして、、、

 

刺激入れるつもりなら苦しんで千バル5本

より、400×5できもちく終わればいい!

ということに。

 

6キロジョグ後、400×5本 r100mスタート

f:id:covtana:20190815111914j:image

いいのか悪いのかわかんないけど 88-85-84-85-84

追い風の恩恵受けました♫

 

 

前後のジョグ入れてトータル12kmでした。

 

そのあとはそのままジムのプールで1000mだけゆっくり泳いで

からだほぐしてみる。

ジャグジーでおじちゃん達と楽しく話す。

家みたいな場所なので落ち着く!

色々したのにまだまだ午前中♫

 

 


【高音質】はっぴいえんど 風をあつめて