走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北海道に行きます!!

とうとう2日前。

 

昨日までに北海道の後にある締め切りの絵を先に描き終え、

デッサン教室での石膏デッサンのデモストレーションwも終え、

 

レース前のご飯も食べました。レース前のご飯はとにかくタンパク質と

糖質、それにビタミンCをたくさん取れるように考え作ります。

 

和牛の牛丼、うな丼、お昼は冷しゃぶの乗ったゴマダレ冷やし中華などなど。。。

夏のメニューです。ゴマだれも練りゴマから作りました笑

f:id:covtana:20190823212050j:image f:id:covtana:20190823212059j:image

冬は、一人用の鍋ですき焼きしたり、豚しゃぶしたりしますw

 

今日は自分で作るのは最後なのでお昼にリゾット作りました。

夜はレース前に必ず作る、お雑煮を作ってお餅2つ入れて、

豚の角煮もいっぱい作りました。

f:id:covtana:20190823212117j:image

お雑煮のために、知床どりの骨つきを買ってきて丁寧に出汁をとりつつ

澄んだスープを作ってて、、一体自分、何やってんだ!とハッと我に帰りましたw

このお雑煮はどんだけ弱ってても「これだけは食べれる!」鉄板メニューです。

 

 

朝のジョグは短く7km弱、200mくらいのWSを4回入れました。

 

お昼にはいつもお世話になっているKさんの鍼とマッサージをたっぷり90分

やってもらい、最高でした。気になってたところとか、そこ!っていうところ

何も言ってないのに全部施術してくれてました。

超!整いました!!!笑

Kさんが「いける。」と言ってくれたことは行けるので、レースの作戦にも

アドバイスもらってやっと気持ちも落ち着きました。

 

 

 

予報では20度以下の曇り!最高です。

しかも、今日わかったのですが、私の泊まるホテルはなんとスタートブロック

目の前でした!!!!びっくり!!

ギリギリまでホテルにいられます。いつもならレースの朝は3時起きですが

かなりゆっくりできます。

そして、、ホテルに大浴場があるのでとても最高です!

明日は美味しいもの(焼肉)食べてゆるゆるお風呂たくさん入って

過ごそうかなって思います。

このツアーに申し込んだ自分、最高です笑。

 

肝心の自分は。。。超元気です!ドキドキが止まらないけど、、、

 

ウェアはこちら!!今回はフルネームシャツじゃなくてNさんに

いただいた黒から白のグラデが美しいランシャツ!です!!

モノトーンでかっこいいです♫

f:id:covtana:20190823212146j:image

 

レースでは走りに集中、そして我慢。そして諦めない。

心を強く、

走ることを楽しみたいです。笑顔で走レたらいいな。

 

北海道、野獣になって駆け抜けます!!!

超緊張していますが楽しみ!!!!



Ben E kingもいいけど、、


Pennywise - Stand By Me