走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北海道マラソン2019 黒い恋人

速報にたくさんの星とコメント!本当にありがとうございました!

応援ナビで追ってくれた方もありがとうございました!!

皆さんに頂いたコメントで実感湧いて、

あー終わったんだぁ!って思いました!

 

 

 

北海道マラソン走ったその足で帰らなければならず、鞭打って

当日の夜には家に帰りました。

フル走ってすぐに飛行機は本当にキツかった!

疲れて寝落ちしてしまうんだけど、

興奮して寝たくないような!!

そんな夜でした!!

 

昨日は疲れが凄すぎて、

筋肉痛も酷くて動けず!

ヨタヨタと過ごしました。振り返りのレポを書こうとしても

眠みがすごくて頭もボーーっとしてまとまらず。。。。

もちろん走れなくて、プールに行ってみるけど、泳げても呼吸が

苦しくてすぐに休んでしまう。。。

 

今日も筋肉痛は酷くて眠みもありだめです。

まだしばらく休んだ方が良さそうです。

 

レースでは、、

出張中のまなパパさんが応援してくださって、走っているところを

とってくださいました!1週間前に月例後灼熱の鶴見川を走った仲なのでw

とても嬉しく元気出ました!!

f:id:covtana:20190827154240j:image

まなパパさんは7.8km地点にいて、その時は元気に声もかけたけれど

40km地点にもいると聞いていたのに、走ることでいっぱいいっぱいで

忘れてしまい全く気づけず!!

応援力になりました!!ありがとうございました!!

 

↓まなパパさんを華麗にスルー🙏40km辺り

だからもう必死で我慢我慢を唱え走ってました。

f:id:covtana:20190827154258j:image

この写真を見せると、、

みんなに黒い恋人!!じゃん!

とものすごく笑われましたw

 

 

ゴールシーンの動画が上がっているので見ると最後しっかりと走っていました。

めちゃくちゃ楽しそうでした!!

f:id:covtana:20190827154722j:image

今もあの最後の直線が目に焼き付いています。

f:id:covtana:20190827154044j:image

サブ3達成した愛媛のコウさんとがっちりタッチして、サブ3の

バトンをいただきました!!!コウさんいつか愛媛にお邪魔します!!!

 

それから、、昨日はFBでいつも参加している

team MK練習会のリーダーに

こんなコメントいただいて震えていました!!

f:id:covtana:20190827153706j:image

ずっと陸上に携わっている人が言うから信じようと思います。

で、でも、2:55目指すって事はキロ4の

世界、、、3か月前のインターバルで

1キロ4:00できなかったのに、、、

いきなりは無理だから少しずつ!

この後も怪我せずに取り組みたいです。

 

 

次回、簡単なレポになると思いますがレース

振り返ってみたいです。

レポ苦手なので(いつも覚えていない笑)

皆さんの過去レポ参考にしてみます笑