走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

水戸漫遊マラソンに出る為のハードル達

こないだ23日の30kmを走りきれれば

水戸漫遊マラソンに出ようと指標にしていました。

なので出し切らない程度に(できるかな?^_^)

フルマラソンの距離ペース走な位置付けで

でようかなと。

電車の予約は一応してみました。

 

ただ、もう一つの懸念はレースの前月は

月間400kmが最低ライン欲しいけど

今月は道マラ後燃え尽きたり、くるぶし踵の

痛みなど、、で休む日が多くなって

今日で、やっと9月は322kmです。

 

残りの9月あと4日!のみ!

 

毎日20km走らないと400km届きません。。

毎日15km休みなしはやったことあるけど、

こないだの激辛かった30km走から休めない

まま20kmを4回、キツイです^_^

 

400を9月中に行くか行かないかなんて

暦の区切りだし大した事じゃない

かもしれないけれど、ここで気合いいれて

足とも相談しつつやり切ることは

結構効果はあるみたいで、

今まで私は結果に繋がってました。

 

やれるだけ頑張ってみたいです。

 

f:id:covtana:20190926155703j:image

↑30kmの翌日は10km→20km→今日17km

つかれたなぁ笑。

足ギリギリでかなり治療もいれまくってます。

 

 

 

20キロ以上ゆっくり付き合ってくれるかた

大募集です😊