走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

台に乗りたい。

土曜日の東京30Kの順位が発表されていました!

やっぱり女子1位でした!

f:id:covtana:20191008220928j:image

疲れがなかなか取れないけれど、時間はどんどんすぎるので

疲労も抜いて、痛みにも対処していかなければと思います。

 

30kmを2:06:57で走れた事で(東京31Kでは2:11:13)

サブ3近づいたとみなさんおっしゃってくれたけど

私は短くとも4:10でも4:00でも走れないので現実的に思えません。

まだ時間が足りないような。。弱気。

やはり大阪国際女子で3時間を切れたらいいなと思ってます。

いつになく慎重w

 

水戸漫遊マラソンのコースを見るとアップダウンが気になります。

f:id:covtana:20191008221241j:image

最後の激坂はどのくらいなんだろう。。。

暑さはもう全然気になりませんwが、、、

最近は給水取らない練習始めましたがまだ暑すぎるので

制限すると走った後で喉の乾きがすごいです。

後半でのロスを最小限にしたいです。

 

水戸での目標は、、、表彰台に乗りたい!

年代別で1位、総合で10位以内入賞を目指したいと思います!!

3:05切ってくればどちらかには入れるんじゃないかなと。。。

 

全くスピード練習をしていないので心配ですが、水戸ではペース走

できればいいと思ってます。

 

 

 

今日は朝からいい事なくて、車運転してても細い道で

対向車いっぱい来たり、家にポシェット忘れたり

お腹がシクシク痛んだり、怖いメッセージ来たり。。。

 

走ってる時が一番楽しかった。

 

久しぶりに帰りにお風呂へ行き、いつものセット、

きつねそばとオレンジジュース!本当に癒されました。

f:id:covtana:20191008221535j:image

仕事が待ってるから帰りたくなかったけど頑張って帰りました。

週末の台風心配です、

台風来たら引きこもります。

ちゃんと備えておこうと思います。