走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

水戸漫遊2週間前のポイント練

今朝は水戸に向け大事な2週間のポイント練習

20km走をしました!

 

うっちーさん、練習会!

@山下公園で走りました。

 

レースを想定して4:20から入り、

4:15からの4:10までBU走、ならして

アベレージペースが4:15という練習ができたら

いいなと思い走っていただきました!

f:id:covtana:20191014210732j:image

 

もちろんノンストップで、

走りながらの給水3回でした。

 

山下公園の海沿いの風がびゅうびゅう!

物凄い向い風、それに加え雨!

いつも走ってらっしゃる

うっちーさんとこみやさんいわく、

今日はプラス5〜10秒

落ちでいいコンディションだったようです。

なので、体感では@4:10ペースくらい

だったかもしれない?そうでした。

自分でも、4:20の時、4:15かな?って

思いました。

f:id:covtana:20191014210720j:image

15km過ぎてやっと上体が前傾し始めて

脚がスムーズになってきて、温まるの遅過ぎ!て

思いつつ、ここから4:05〜4:10にひき

上げて最後苦しくもがきながら耐えました。

 

 

 

この半年くらいまともなコンディションで

走ってない気がして、、

今日も本当にキツかった、、、笑

またまた鍛えて頂きました!

うっちーさんいつも感謝です。ありがとうございました。

 

そろそろ笑

普通の気温、普通の晴れで走ってみたいな、、

 

前後のジョグ含め、トータルで33km

f:id:covtana:20191014211431j:image

 

練習会ありがとうございました!

水戸で頑張れる自信に繋がりました!

そして今シーズンどこまでいけるか!

がんばってみたいです^_^

 

 

 

 

帰ってから低気圧の影響か、疲れか、

久しぶりの頭痛でしばらく寝ましたが、

夜になって復活。

餃子作って食べたら更に元気になりました!

 

 

あとはジョグで繋ぎ、元気でいたいです!

残すは10キロ!