走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

水戸レース前の刺激入れと、気合入れ

北海道を走って初戦を終えているからか

妙に落ち着いています。

 

レース前に必ずやる水回りのお掃除も

全部やり、ピカピカスッキリしました。

 

 

今日はいつもパターン化しているレース前メニュー

水曜日のレースペース走。

本来ならば新横浜公園に行くのですが、水は引いてるみたい

だけどまだ消毒作業中らしく?止めておきました。

 

月例コース、逆走で、2.5km往復の5km走しました。

 

走り始め、レースペース走という事をすっかり忘れ、

ついこないだ日曜日の月例に引き込まれるように走ってました笑。

北海道の前もそんな感じだった気がするので、まぁいいか!と

心肺追い込んで、大きな動きができて刺激になればいいと。

f:id:covtana:20191023215553j:image

北海道の前は6km、炎天下でした。それで@4:12

今日は5km、25-30度、土手で向かい風、 @3:59

アップとダウンジョグ含め11km。

f:id:covtana:20191023215605j:imagef:id:covtana:20191023215615j:image

 

北海道は3:01:47

水戸はどうなるか!!?どう走れるのか!!!

北海道では全く予想してなかったから今回も走ってみなくちゃ

わからないけれど、

 

初戦ではないから落ち着いてはいるものの、

心に点火はしています。

 

あとは自分を信じて、、やってきたことが後押ししてくれるはず。

 

 

⇩やってきたことを並べて安心してみます。。

 

練習の目標は全部クリアできました。

東京30Kの 30km 2:06:58  @4:14   (台風一過で暑かった)

うっちー練20km  @4:15 (雨風びゅうびゅう)

月例10km 39:46 @3:58  (楽しかった)

 

2時間以上のLSDは何度も入れました。友達も無くすほどに!w

20km以上の距離を9月と10月の2ヶ月で10回走れました

今日の時点で260km走ってて北海道前と同じくらいです。

 

 

先週くらいから徐々に距離を落としてるから

いつもオーバーユースな痛みが出ません!足の調子は問題なし!

喉の痛みも風邪もひいていない!!

体調的なコンディションは。。。どうにかなるでしょう!!

 

日曜日月例の後、東京へ

楽しい時間過ごしてとってもご褒美な時間でした。

とっても元気になりました!!また次に会える時に笑顔で元気に

お会い出来るように頑張ります。

 

精神の方も渇き十分。

 

 元気一杯。

 

なので、、これら全部ひっくるめると

やるしかない!!

 

フルマラソン、3時間かからず帰って来ます。

サブ3の壁越えてみせます。

 

細かい戦略はpetaさんのペース表使わせていただいて

またブログに書こうと思います。

というか、、戦略は無いです、全力です!!

最後は根性!!(byちみのすけさん)

 

 

目標!全力出し切って、ゴールすること。限界はない!

 

 


Green Day - Wake Me Up When September Ends - [HQ]