走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

水戸に行きます!!

水戸漫遊マラソン2日前。

初戦じゃないから全然緊張しないなぁ〜なんて思ってたけど

3時間切りを水戸で挑戦することに決めてから、

ドキドキしすぎて、また!胃薬のお世話になってます笑。

仕事の方も今朝でひと段落。明日はゆったりと過ごせそうです!

 

お風呂の国に行ってリラックスしてこようと思います。

 

 

今日の水戸に降った雨の影響が心配です。。。

皆さん大丈夫でしょうか。

 

 

レース2日前はいつものように、

スポーツ整体のKさんに90分たっぷりと調整してもらいました。

これでバッチリ。

緊張していることを言うと、意外!と言われました。。

“「水戸の皆さん、頑張ってくださーい!」くらい広い心で走れば。”

と言うアドバイスもらって和みました笑

 

そして献立。

お昼、名古屋コーチンで親子丼

夕食、米粉の薄衣にして、鯵の油淋鶏風。

 

明日は

餅つき機でついたお餅でお雑煮。朝から出汁とります!

もちろん夜は!!焼肉!!!です!!

 

f:id:covtana:20191025234641j:image

↑装備は北海道と同じ!
Nさんにいただいたトップスがきっとパワーくれる!

 

走り方は。。

 

できればイーブン@4:15で行きたいですが、

最初ゆっくり入り、中間頑張って最後は少し余裕のあるペース考えました。

ただ、走ってみてわかるペースもあるかと思うので、、

4:15超えないことを意識してできるだけ貯金はしたいです。

でも私、走ってる間中、計算が全くできないので。。。汗

(パパッと計算とかする人かっこいいです)

思い切り走るそれに徹します!!!

 

そして、昨日今日の皆さんのコメント、ブログ。。。めちゃくちゃ

励まされました。皆さんと年齢も違うけど同級生みたいな

勝手に親しみ覚えてます(怖くてすいません笑)

経験者の方の励ましも、一緒に目指すみなさんの応援も!!

本当に嬉しいです。

 

 

今、一番思うことは

感謝でいっぱいです。ここまで走ってこれたこと

一緒に走ってくださった皆様、感謝です。

色々あったけど、足が痛い日もあったけどどうにか

トレーニングを積んでこれました。

 

 

3時間切り、挑戦してきます!

 

目標は出し切る。

最後の一滴まで振り絞って走ります。

 

水戸で野獣になって駆け抜けます!!