走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

漫遊から日常へ

水戸のレポを書いて興奮覚めやらぬ毎日だけど、

本業の方でピリッとするメールが今朝来ました。

30代の頃、現代アートのギャラリーに所属して活動してました。

展示したり作品を売ったりと。

アメリカのある財団が作品を数点買い上げてコレクションしてくれていて

それは自分にとって光栄なことでした。

 

それがギャラリー所属で無くなってから

話が途切れたと思っていたのに、直接連絡が来て

最近の活動や作品を聞いてくれて(最近はサブ3したとは言わなかった笑)

とても嬉しかった。ギャラリーの枠から外れても私の

作品を追いかけてくれる連絡に、かなり背筋が伸びました。

 

気持ちは走ることと、走った疲れでいっぱいだったけど

少し目が覚めました笑。本業も頑張ります!

個展、来月あります!こちらもよろしくお願いしますw

 

*********************

脱線しました。

 

 

水戸の後、思っていることがあります。

 

あれはなんだったんだろう。という気持ち。ハーフを過ぎて

エンジンがかかった時からビュンビュン走れたあの感じ。

板橋も北海道も最後の最後は失速したのに

激坂以外は全くアクセルが落ちなかったあの感じ!

 

自分がすごく無だったこと。今回は負のパワーすらなかった。

何も思い出しもしなかった。。

 

集中できるほど走らせてくれたあのパワーはなんだったんだろうって。

 

走り終わった後も不思議な感じでした。

すんなり終わっちゃったような。。。

 

私は3時間11分出せてから10分をきるまでが

苦労したし、怪我もしたし、

うまくいかないレースも経験し、一桁出すほうが

大変な印象で、時間もかかりました。

 

この数ヶ月したことで何が良かったのか悪かったか自分自身で

しっかり精査して、今後に活かしたいです。

 

 

サブ3してからが始まり? とよく聞いてたけど

本当にそんな気がしています。もう一度ビュンビュンしたい。

あんな気持ちでまたゴールを走りぬきたいと思ってます。

 

ooiさんがクラブだったと言っていたwトンネルは

中学生たちによる素晴らしい演出でした。最高でした。

 

f:id:covtana:20191030222006j:image  

こんなうれしいコメントいただきました!

自己申告野獣ですが、ダイヤのように!ってそんな風に

言ってもらえるのは最初で最後だと思いますw

(勝手に取り上げてしまいました。すいません)

コメントいただいて感謝しています。

ブログ更新頑張ります!

 

 

f:id:covtana:20191030222757j:image

 

 

****

 

 

今日はいつも通うスポーツ整体へ

着くなりKさんが水戸をねぎらってくれました。

筋トレの相談、背中と下半身の筋トレを聞きました。

腹筋と体幹強化に加え、

スクワットと、ランジを入れていくつもりです。

 

 

今日も完全休養3日目。

明日はスイムと軽くランを入れるかもしれません。