走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

新潟へ行きます!

今、新潟へ向かっています。

 

父の故郷新潟へ、

年明け父の病気が発覚しました。

家族そろっては最後の旅行に

なると思います。色々な手配をしに行くと

同時に最初で最期となるみんなとの旅を

過ごしてきます。

みんなそれぞれ仕事を持っているので

一泊だけどどんな時間になるかな、、

f:id:covtana:20191111120755j:image

↑初グランクラス、快適過ぎる、、!

 

日常から切り離されるとちょっと暇です。

やる事たくさんあるのになぁ!

 

 

今は既に8歳にして絵がうまい姪っ子に

新幹線の車内で絵を教えてます^_^

f:id:covtana:20191111120636p:image

↑母と姪と私

 

 

 

今日着いたら走る時間あるかなぁ、、

明日は弥彦神社周辺を早朝走ろう

と思ってます^_^

旅ラン楽しみ。長距離走りたいですが

良い道あるかな、、

 

 

最近のランの事。

 

こないだの3時間LSDで、、実は帰る直前に

WSと言って猛ダッシュしてしまいました笑

瞬間的ではありますが、、ガーミン見ると

2分台のペース!笑

f:id:covtana:20191111125721j:image

ついつい競い合ってしまいました。

3時間走って来た脚にはダメージで、、

(当たり前、、笑)

いつもは痛くならない左足裏の外側に

痛みが走り、、、走るのは休まず様子見しつつ

ジョグしてました。

金曜日にKさんに治療してもらって、

土曜日は一日中完全休養にあて、だいぶ

回復しました。。土曜日はご褒美な一日でした。

楽しかったなぁ。。

素敵な時間だったなぁって今思い出して

ほっこりほんわかします。

感謝です。

尊敬するNさんに大阪国際女子では55分台‼️目標と言ってもらったから頑張ってみたいです。

(でも、、55分て凄いなぁ🤣できるかな汗)

 

 

 

 

昨日走った感じでは大丈夫そうなので

ケアしつつ、月例で20kmをがんばるのを

近い目標に整えていきたいです。

月例の20kmはどのくらいでいこうかな、、?

 

いけるのかな、、水戸後の走力がどんなか

知れると思います。

 

 

f:id:covtana:20191111120223j:image

現在139km、今月無事にどのくらい

走れるかな。。450km行ってみたいです。