走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

展覧会のお知らせ

今朝、雨が降るのは知ってました。

今日はアミコさんと山へ行く約束をしてたのですが

雨の予報で中止にしました。残念だったけど今日は無理でしたね。。。

月1で山へ行き鍛える計画も11月はなしかなぁ。。。

アミコさんとは、鍋割山から塔の岳に行く計画を考えてました。

また行きましょう!!

 

今朝は早めに家を出たのに、予報よりも早く雨が降ってきて

あまりの寒さに真冬のようでした。

それもそのはず、今日は気温が低かったのですね。。。。

全身が濡れてからは苦行でした。

f:id:covtana:20191122145511p:image

↑濡れすぎでしょ!笑 濡れ自慢。

 

真夏の駒沢30kよりキツかったかも笑。

 

今日の辛い状態では無の境地になれなくて

"早く帰って温まりたい"とか、

ハンペンの揚げたてソースでジュワッと食べたいなとか。。

"早く12/1にならないかな"、"もう待てないなw"とか

こないだお会いした時楽しかったこととか、、、

楽しみにしてることばかりが出てきて、、、

まだ死ねない!と体の信号を察知しました。

 

こうやって辛い状況になると、もうやめようと思わずに、

もう1周いってみる?と挑発する悪い癖の自分に、

もういい加減にしなさいと怒り(自分と遊びすぎ)

やっと帰りました。。。

 

そんな私ですが、本業では絵を描いていて、、

小さいながら展覧会開催します。

最近はずっとデパートでグループ展に出展していましたが

一人で個展は8年ぶりです。

f:id:covtana:20191122125123j:plain

 

大島梢 Kozue Oshima 個展

「太陽の下で」Under the Sun

会期   2019年12 / 3(火)~ 12 / 8(日)

時間   12:00~20:00 / 最終日17:00迄

場所   DIGINNER GALLERY WORKSHOP

 

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-2  MAP

03-6421-1517

問合せ  contact@diginner.com

 

Opening Reception  12月3日(火)18:00〜20:00

 

 

少し?根気のいる絵を描いているので

この走り方と絵がリンクするかもしれません・・笑。

全然リンクしないという人もいます。

 

まず、絵と作者が一致しないとよく言われます。

いつもスタッフに間違わられます。。。

 

ランブログだからここでお知らせもどうかな。。。

って思いましたが、もしも興味ある方、お時間ある方

関東圏でいらっしゃれる方、、、よかったら遊びに来てください!

 

走って来られるのも大歓迎ですw

 

 

 

とにかく今、12月からの展覧会準備と、制作、

規模は小さいながら緊張感のある媒体へのイラストの

仕事を同時にやっていて、

それに走りこみも欠かせないので

毎日ヘトヘトです。。。

精神的にも疲れてきた。。。

この状況も11月いっぱいまで。頑張ります!

 

 

 

この展覧会終わったらリュックに荷物詰め込んで

旅に出たいです。どこ行こうかな。